SSブログ

18/19/20/21(真5/6/7/8日目) [False Island]

・・・うつらうつら・・・ぐー・・・


ハッ


4回更新分何も書いてない!?



まぁ書いても意味ないけど生きてます奥さん  紅林檎です


忙しいこともありまして(?) 特にココに書くこともないけど とりあえず経過報告を書いておこうと。

いるちー 次回でようやく付加25Lv
わーい。  わーい・・・なの?

確かに需要あるのは25Lvと伺ったけども。

今や30とかそういう人もいるからなぁ。  まぁないよりましか。

あとは・・・医学16を目指して「薬品付加」かなぁ。 たしかおいしいとか聞いた はず(?

まぁ徐々にのんびりと 偽島が終わるまでやっていこう。



・・・どーして途中でやめちゃったかなぁ俺(黙


投稿後記
そういえば鹿さんとソロで対戦した。 ぎりっぎりで負けた。
ちょっと悔しい(まぁ技少なかったし)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。