SSブログ

えーと、数えるのも面倒だ。 [False Island]

はろぅ。紅林檎ですの(オオカミさんの林檎に何かときめいたのでとりあえずそんな口調)


書く事はないけど駄文をば。


まーのんびりと付加やら薬品付加をしながら遺跡外常駐ですよ

奴隷キャラと言われても仕方がないかもしれないけど 奴隷じゃないんだよねぇ。


いやまぁ確かにえくちぇん組には格安で提供してっけども(蹴


えーと。今回で薬品付加は37Lv 付加は44Lvと。
でも転送持ちでないので遺跡外専用と素晴らしいことにw
とあるさんで調べたら 薬品付加3位 付加57位だって

薬品付加は1位になってみたいけどCPないから無理☆

またボスでも倒しに行けばいいのかなぁ・・・



薬品付加を抽選で無料開放でもしようかなーって魂胆。


抽選機能使ってみたいのもあるし 無料開放してもおもしろいんじゃねーかなって

あと人数がどれだけ集まるのか  これで薬品付加の人気も分かるよね!
多分(


そういえば付加は無料だったのにおこづかいもらい始めた まぁ1PSからでいいんなら無料にしろと言われそうでもあるんだけど・・・
一応商人見習いとつけちゃったので お客様を大事にする心とお金を大事にしたいと(死

見切り失敗で半額返却してもいいかなーとかも思ってるんだけどねぇ
でもこれは自己責任でもあるわけだからなー とかたまにループする

で、結局取りやめる 意味のない無限ループ
何かいい方法はないかすらー

(追記)
あ。本当に書くこと忘れてた(

なんかね、閲覧数が1万突破してんの  いみわかんねーの 謎すぎね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。