SSブログ

16日目マデ。 [False Island]

ずーっと遺跡外


次々回(32更新目?)に遺跡内。


そして仲間内に薬品付加使ったり 木漏れ日薬品付加放出したり。

仲間内っても・・・一応代金はいただいてますが。


そういえば無駄にPS出して「ねこみみ」げっとー!

にゃーっていうよにゃーって!  にゃぁぁぁ!(黙



ふぅ。ほぼ書くことナシ・・・ CP欲しいから潜るよぅ。

14日目(第27更新)マデ

2週間分ってこったですが。

まーなんだ薬品付加をとってどーこーで、やっと遺跡外に。


未だに価値は分かりませんが ここでGWが挟まり更新は2週間後

何を思ったのか薬品付加の競売はそれにあわせて長期に設定...


ま、まぁ!? 後々のほうが見切りの作戦も進むだろうし? いいんじゃないかな! ぐらいな。(今考えた)



あと、なんかアノの中の人から「アイコン入れておいて!アレが居た記憶は残しておいて!」ぐらいな感じで
なーんかアイコンいれちゃったんですよねぇ。
まぁアイコンの枠数は増やせばいいだけなんですが(そもそも自分のアイコンがドコまで増えるかが問題)

絵が書けない上に、こうりゅうだむなものですから(なんでブログやってんだ)
プロフ絵はコス絵ばっかですよ? 通常アイコンはねぇっ(死
コス絵もコス絵で描いてもらってまじ素晴らしすぎるんだけどもね。


通常プロフ・・・友人が暇なら描いて貰おう・・・うん(蹴

なんとなく決意・・・

もう日数わかんねぇ(蹴 (真・9/10/11/12日目・・・?) [False Island]

はぁーい。紅林檎です。



薬品付加がとんでもないというのを聞いて夢見て


取得完了。


遺跡外で腕を振舞う機会は出てくるのでしょうか。  価値は本当にしりませんが(^o^)


次回で薬品付加を25まで成長はさせることが出来るの で。 遺跡外へぽーんとでます。



そっからようやく価値がわかる展開に行くと思うので。 お仕事の開始です。


とある方から「3更新ぐらい遺跡外に居続けるんだ!」とか言われましたが やろうか悩んでるのですが
どうしたらいいだろう・・・?

ちなみにブログ書いてない事はもう反省しない(開き直りやがった
まぁ薬品付加とって25Lvになりますよってことです。

それ以上目指すけどねっ☆

18/19/20/21(真5/6/7/8日目) [False Island]

・・・うつらうつら・・・ぐー・・・


ハッ


4回更新分何も書いてない!?



まぁ書いても意味ないけど生きてます奥さん  紅林檎です


忙しいこともありまして(?) 特にココに書くこともないけど とりあえず経過報告を書いておこうと。

いるちー 次回でようやく付加25Lv
わーい。  わーい・・・なの?

確かに需要あるのは25Lvと伺ったけども。

今や30とかそういう人もいるからなぁ。  まぁないよりましか。

あとは・・・医学16を目指して「薬品付加」かなぁ。 たしかおいしいとか聞いた はず(?

まぁ徐々にのんびりと 偽島が終わるまでやっていこう。



・・・どーして途中でやめちゃったかなぁ俺(黙


投稿後記
そういえば鹿さんとソロで対戦した。 ぎりっぎりで負けた。
ちょっと悔しい(まぁ技少なかったし)

真・4日目(第17回更新) めぐりめぐって結局1週間 [False Island]

結局いつも通りです。


さて、今回も付加だけ伸ばして17Lvへ
そろそろ他も伸ばさないと普通に死ぬと言うかまぁ  CP足りなくなるので育てられるようになりますが(蹴

2週分遊んで今回外に出るわけですが・・・


木漏れ日に出すには第18更新結果発表終わったときに出せばいいのかなぁ・・・

遺跡街で付加3枠って

わかんないんだよなぁ  ちょっと聞いてくるか。
もしくは心優しい人教えてください(死


ということでまた書くことといえばこのくらいで。

何かネタを探すかべか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。