SSブログ

今更ながら第1回更新結果! [False Island]

どうもイル・チェリーフの中の人紅林檎だい。


さてととりあえず一応偽島の1個目の記事ぐらい作って置こうじゃないかとおもい

何もないのに記事を作る



最高だねっ!(死



ところでこのブログ。偽島の何を扱っていくの?という疑問もあります。





なにもないです(蹴)





だらだらと何かを書けばいいじゃないか

脳内垂れ流しですよ


まぁー前期30週ぐらいやって未だ初心者と言い張れますから(胸を張ることではない

さてじゃぁとりあえず。

たたんでイルちーのことなどを書いていこうー。





――――――やまおり――――――

―・―・―・― たにおり ―・―・―・―


さてプロフなどの前に。
今回はとある方々(?)と組んで行くらしいと。
とある方々ってまぁ・・・紹介するのは簡単だけども
許可が出たらリンクと名前貼れればいいね!(蹴

そんなこんなでPTの受付(してほしい人いるのか?)はないわけでした。

初心者交え込むまぞい人なんていないと思いますが(蹴


イル・チェリーフ

チェリーフ家居候(?) とりあえずチェリーフの名を語ってる以上自分の管理下にある
けど無視(謎)
ナイトメアという種族だがとりあえず「人間」ではある
ただ人間と違うのは小さな角が2本生えてることである
肌も人より色白く、いろいろ違うけど
遠くから見れば人間 ふしぎ!(黙
一応職業(?)はグラップラー、この拳でいろいろ唸らせましたけど、この島に来て衰えています



[なにかかきのこしがある]

[設定かくのめんどい、かやうま]
[1かい目のき事このくらいでいいだろう、かようま]
[だいにかいがこうしんされたらつづきかくかもちべあれば、かゆうま]

[もじはここでとぎれている]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。