SSブログ

最終更新完了(第50回更新)、でもしんみりしない [常闇のカレイディア]

―何かが落ちている、どうやら1枚の紙のようだ―

ココに残ることを決意しました。
でも戦う力はいらないらしいから、いろいろ気が抜けちゃったなぁ
工房業のほうもやらない・・・ってことになるのかなぁ。いろいろ修理できるのに
そうだ。町の工房屋さんをすればいいじゃない!【なんでも修理します】とかっていう看板でもつけてさ
そうだそうしよう。
あとは無計画無計画、風の吹くまま気の向くままにやればいいのよ

―などと書いてあった、日記のようにも見えるが・・・―

だから何を書いてるんだ俺は。
いろいろ矛盾(のようなもの?)がありますが感じ方は人それぞれ
どうもカイリ・チェリーフこと紅林檎でございます、ごきげんよう。

ということで最終更新、最終回!
何を思ったのかこの世界に残りました
でもボクじゃぁないんです。よね?(蹴

とりあえず依代残すことに。

タウンクラフト 町のクラフトさん(マテ

やり始めて工匠にした理由が「のんびりと武器とか防具とか鍛えればいいんじゃね」
そしてリペアを知り「修理屋かぁ、修理屋はいいねぇー」とかWiiの間で修理屋の動画を見てたのでいろいろとありました。(何

で、↑です
町の工房屋さんになりゃぁいいんじゃねぇかなぁっておもって、タウンクラフトっつー依代を残したわけなんです が。


いるの?(何
まぁそれはそれでもういいか(蹴

~おしらせ~
いろいろ更新してみた(タイトルなんやら)
リンク追加してみた。
リンクはってもいいよ!!!!って人が居たらコメントで教えてください
まぁ闇カレのリンクはほぼ無くなるだろうけど、偽島でもなんでも。


以下続きのような駄文。ついでに振り返りも。


むぅはおなかがいっぱいのようです。


修理屋っていいですよねぇ(何
Wiiの間で修理するのみると結構感動します。写真の復元はすげぇとか思いました(何

いやそれだけなんですよ続きのような駄文は。

結構書くことがない

のんびり駄文も書こうか。


―日記の一部らしいのを拾って少し目を通すと遠くから声が聞こえた―
おにーさんそれ返してっ!」
―と叫びながら駆け寄ってくる子が居た
 その子は近づくや否や自分の手にあった紙を奪い取る―
「ぜぇ・・・はぁ・・・ご、ごめんなさいね・・・」
―本気で全力疾走したらしく息が整わないままそういった―
「ふぅ・・・こ、これ書いたけどちょ・・・っとやめよう・・・かなってね・・・」
―息を整えてから喋りましょうよ、と言ったら、その子は深呼吸をして落ち着き―
「それじゃぁ、拾ってくれてありがとうおにーさん!」
―と、いきなり走り去って言ってしまった、なんだあの子・・・?―

よし、良く分からない(10分程度で考えたもの)


さて、最後に。
常闇のカレイディアには、偽島が終わって少し経ってから登録させていただきました。
もちろん最初は右も左も分からず、とりあえずアイテム工房をやろうと工匠に付くことに

いろんなことがありました。

やってみたけど本当にこれでいいのやら、なんやらかんやら
バトルでは良く死んでました(笑)
まぁ防御力紙だからいいんだけど、本業アイテム工房だしいいよね?とは思ってましたが(蹴

そしてブログ開設、見る人も少ないだろうけどがんばってアイテム工房真面目にやろっかと。

乗っ取りラジオもありました。
とんでもないgdgdでしたけど、歴史に残る1ページですよ、自分の黒歴史の(死

その後、リペア工房でとんでもないことになっていました、本当にありがとうございました。

次の週、何故か本当の闇ラジに出ていました
そして、いきなり工房神にランクイン

びっくりデス。ブログの当初に、「工房売り上げ魔石額でたなら目指すしかないっしょ」と書いてありましたし

目標達成です。
工房関連は忍者さんとるーさんのおかげなんじゃなかろうかと

人との出会いは大切ですなぁ

この『世界』が、だいすきだよ のリンケージではやはり何かほろりと出てきました

短かったけど、本当に楽しかった
人との関わり合いが苦手で、日記やらパーソナルやら、そんなことは出来なかった。
でもこうしてブログ書いて、ラジオでて
頑張れてるのかなぁ・・・、でも闇カレの事はがんばった気がする。

がんばったからこそ、もう少し続けたかった
がんばりたかった

でも、ありがとう。
ほんとうにありがとうございました

第4期、ありましたら、誰か報告ください
まっ先に登録してやるからな!


書いてる途中マジでしんみりしたからここで打ち切り。

ほんとーにありがとうございましたー!




このブログはまだ偽島で続きます

偽島では書くこと少ない(だろうけど)、これからも宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。