SSブログ

第2回更新、でも今火曜日だよ? [False Island]

ナナドラを意識したわけではないけど、多分記憶の底で意識してそうな気がしたココのブログのタイトル名。
ということでココのブログの略称は「ななしす」だと思います(黙

どうもイル・チェリーフこと紅林檎でございます。

さて第2回更新


とくになにもありません。


特記するっていうと
ENo.1621のスロキールさんの全メッセ?

凄すぎるでしょう、ボクこんなのやるのは無理

というわけでちゃんともらった方は返信しましょう
って全員じゃねーか(つたないノリツッコミ)


それだけ・・・だよね。

そういえば今回の目標を決めた→「前回より全てを頑張る」
ロールやら戦闘面やら

プロフ絵は無理だろうけども、がんばるよ!

( =ω=.)つ【コミュ「日記が書けない!」絶賛起動中】
特に意味のないコミュですがね(自分がゆるゆるなもので)


さて、特にたたむことも無いのでココらへんで
第3回更新はまたいろいろあると思うので書くことあるかなぁー

とりあえずあっちの日記書いてくるよ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。