SSブログ

第3・4回更新、2本立てだッ! [False Island]

どうもサボったイルこと紅林檎です。

えぇサボりましたとも(開き直り)

開き直って言いたいことを言う。
「プロフ絵」・「アイコン」描いてくれる人大募集。
というか「使ってくださっていいのでございますのよ!(謎」ぐらいな勢いです
正直これだけ言いたかった・・・(死

あとコミュ「日記が書けない!」起動中。
ただのしゃべり場でその中にネタがあればそれで書こうという目論見のはずのコミュ。
よくわかんない(蹴

たたんで更新結果の振り返りでもします。





第3回更新のこと。
簡潔に書きましょうえぇ。

初陣 雑草3体

まぁ何事も無く(その割にはHP3分の1だけど)撃破ですわな

ただまぁ。被っちゃやーよの現実を知るハメになる戦いでもありました(ボクじゃないけど)

恐るべき被っちゃやーよ ぐるナイの企画だと思ったのに(黙

さて、とりあえず超怪しげな森を通過したわけですが
まさかの「韮」 いやボクは前期途中参加からだったのでこの「韮」の凄さは知らんのですが
つまるところ自分のツッコミは「韮て、しかも食い物じゃねぇし」とリアルでツッコむということを犯していました(何

まぁそのくらい(何

本番はこっちです。
第4回更新
さて、2日目の日記をサボりました(一応かけなかっただけ)
なので3行でまとめてみました。でも3行でまとまるとは思わなかったさ。
さて昔の事=TRPGでのこと、を書いて見ました
しゃべる剣というのは魔剣の事。名前は「クルキド」っていう名前のはずでしたが・・・イルの命名で「くるるん」ってことになっていました。
まぁ正直、何故か武器だけは残っていて残り全部どっかいったってことなので

あ、剣は開花しませんよ、ギルドの人と相談した結果。
ネタでいつかくるるんを作れればなぁ・・・なんていう感じです。

メッセは例の人(ENo.1621すろすたさん)から返って来ました。

会話を続けられないような気もするのでボクはここでぶった切りますが(コミュ能力0)(死

自分のコミュに1名迷い込んでしまった方が居て、前回(第3回)びっくりしました
コミュメッセージに書かなかったけど ようこそようこそ。
ちゃんと書きますね今回のメッセに(何

とりあえずコミュ入っておこうと思って
NANDEMO許可さんに入ってみました。
ということで冒頭の言いたいことに繋げておきます(蹴

戦闘は犬2匹と雑草1匹でしたが
すいえん君(PTメンバーENo.1145)が結構なダメージくらいつつもなんとか勝利
命術がボクと被っているので5%減。
たった5%、されども5%

キケンなのは分かっています。

まぁ被ったのはしかたないよね(蹴

で。
訓練を考えたら  訓練枠1個余るじゃねぇか・・・
どうあがいても無理っぽかったので結局1個余ることに
勿体ない。後発だったから結局CPの数は多かったからね前期
余ることなんて無かった。はじめてのけいけん。


さて次回の戦闘は毒々しい3体らしく、ウチのブレインは怖いとか言ってた気がします

とりあえずこんなもので。
付加としてのお仕事が未だ無く。さぁどうしよう
多分外部発注を受けるのはブレインが許可してからだと思う(しなくていいと思うけど)


書いている間に2時間も費やしたので(ニコ動見つつ)
そろそろ切り上げよう。
終わり方はいつも微妙。 これここの常識(蹴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。