SSブログ

ごほうこく。 [False Island]

えー。まぁ知ってる人は知ってるし
現在ここ更新してない理由についてな上に

969のイルがいねーじゃねぇか と。


それについてです。


私、12月に入り、この身マジで忙しくなりまして
ワガママ言いつつ偽島から抜けてしまいました

えくちぇんのみんなにはマジで迷惑かけたけど正直週2で宣言をする気すらなくなっている・・・


このまま置いといても続けられないのでキャラ消去までに思考が及んだ訳なのですが。


ま、削除したのはどうせ変わらない事実なので置いといて
このブログは闇カレ復活するまでゴミと化します(多分)

偽島に関して書く事はないし、ここを年内更新するのは無理だし

そもそも更新しても意味ないし(?)

まことに勝手ながら本当にありがとうございました とかいう打ち切りらしいコメントを残して
放置体制に入ります、まぁ何か出来たら更新したいよね てか偽島戻れるのならば。(大抵無理)

ということでさようならー(軽)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。