SSブログ

真・2日目(第15回更新) [False Island]

寒いです  PC前寒すぎです やる気がうせます(主にこれを書くこと)



復活したのでのほほん、とソロで始めました。

とりあえず後発組(?)で、いろいろ自分で変な方向に行ってみようと思ったのでー。



次回の訓練全部付加にしてみた(蹴



付加がどれだけ重要なのかすらボクには知りませんが

とりあえずえくちぇん組に恩返しできるようにと  できるのかこれもまた知りませんがね!(蹴



生産屋?とか言われたけど 知りません

ソロ最速14隊撃破?  行けるとか言われてちょっと気持ちが動いてます(死

とりあえず風の吹くまま気ままに進んで行こうと。


とりあえずプロフィール書き直していろいろコミュ参加してこようー。


書くことはほぼない日記でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。