SSブログ

真・3日目(第16回更新) 月曜日・・・かよ・・・

ブログなんて書くこといつもこんな時間です。


さて。いろいろ言って 結局は不言実行のボク。



とりあえずえくちぇんのコミュに戻ってきたボクが居た

まぁどうせソロには変わりないんだけど 一応。
で、一応有言実行したのは訓練全部付加。


これは・・・どうしようかと思ったけど。

どうすればいいのかわかりません><

→初心者じゃねーんだから木漏れ日にでも池

いや付加9Lvだし   誰か本当に付加の必要性をくださいっ(涙目)


さてほい。やはり特に書くことも無く。

いつも通りこのブログの存在意義はなんなのかと考える日々でございます。


誰か書くネタをくだちぃ。
考察なんて出来るわけが無いからなぁ・・・

もうどうしよう(今後のどちらもの方向性)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。